不動産の窓口
2023年10月31日
不動産の窓口ブログ
11月の営業のご案内
11月の営業は上記カレンダー通りです。
3日(金)、23日(木)は祝日のため休業いたします。
平日 10時~18時
土曜日 10時~15時
日・祝日 定休日
感染症対策のため、手指の消毒、咳エチケット等にご協力ください。
また、店内換気のため室内が暑い、または寒い場合がございます。
ご了承ください。
災害等の緊急事態が発生した場合、
状況に応じ臨時休業・臨時時短営業をさせて頂く場合がございます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
休業日の管理物件でのトラブルについて
休業日の間は、当社管理アパート・管理貸し戸建の各設備故障などのトラブルにつきましては、原則営業日以降とさせて頂きます。
ガス設備のトラブルについては供給しているガス会社へ、
水道トラブルについては休み中の対応している市の指定業者をご利用ください。
この他にも、修繕を行い費用が発生した場合は、事故状況の写真、領収証などを保管して頂き、当社までご連絡ください。
尚、市指定業者以外の水道業者による水道修理を行われた場合や、
故障・事故内容にそぐわない高額請求が行われた場合、
原因に関わらず、貸主側での修理費用の全額負担は致しかねますのでご注意ください。
関連した記事を読む
- 2024/12/02
- 2024/11/29
- 2024/11/26
- 2024/11/21